美しかったキミが変わり果てた姿に・・・
最後のお別れ?
その時が来ました。
眠っているかのような姿・・・かわいい・・・
f0028179_00194725.jpg
そして・・・お別れの時が来て・・・
空へと還って行った・・・

彼女の一部は私の元に残るが、大部分は元素へと還る。
そして・・・
一部分は還ってきた。
変わり果てた姿になって・・・
f0028179_00195101.jpg
それでも、歯並びの悪かった前歯。
抱きついて痛かった爪。
もふもふの愛くるしい尻尾。
大きな手。
そして、毎日癒してくれた顔。
全部が残った。
ずっとずっと、これからもずっと一緒に居てくれる。
一緒に居たいんだね。だからこうして残ってくれた。
私はキミの事をずっと忘れない。
キミも私の事を忘れない。
心の中のすべての思い出と共に、キミと私は永遠に。

[PR]
by yamanuko | 2015-04-21 00:27 | ぬこ日記
<< エコタイヤについて 優しい猫だった・・・ >>